アーサークラブは利益本位ではなく健康を第一に考えた健康関連商品の販売をします。一つ一つの商品が厳選されたもので、このサイトで買えば安心をモットーにしています。
大口事業家向けの特約店制度もありますので、ご希望の方はお問い合わせください。

健康に関心があり、趣旨に賛同される方の加盟を望みます。

 

アーサークラブ販売店3つのだいじょうぶ

1つ目のだいじょうぶ
 Q:私は主婦ですが出店可能ですか。
 A:個人でも販売経験のない主婦の方でもだいじょうぶです。なんでも分からないこと があれば「お問合せ」よりお尋ねください。

2つ目のだいじょうぶ
 Q:販売店としてお客様がクレジットカードを使えるようにしたいのですが。
 A:だいじょうぶです。クレジットカードをご利用いただけますので、すぐにお店をだすことができます。

3つ目のだいじょうぶ
 Q:アーサークラブの商品だけでなく店舗独自の商品も売りたいのですが。
 A:アーサークラブでの承認が必要ですが、独自商品の販売は大いに進めてください。その商品が健康維持に優れたものであれば出品させていただきます。

販売店加盟希望の方はこちらよりお問合せください。

 

販売店には3つのクラスがあります。

販売店3つのクラス
 1. ひまわりクラス
 2. 菜の花クラス
 3. たんぽぽクラス

※ アーサークラブの販売店はまずアーサーポイントをチャージ(1ポイント1円)した後、そのポイントで商品を購入します。
※ アーサーポイントの残高に応じて年利10%相当のサンクスポイントを差し上げています。

  ひまわり 菜の花 たんぽぽ
仕入価格(定価の) 45%引き 35%引き 25%引き
初回購入金額 30万円以上 15万円以上 5万円以上

※2回目以降は1個ずつで購入できます。

☆ 小売りと卸の差額が収入になります。

◉ ひまわりさん、菜の花さん、たんぽぽさんは小売りができます。それぞれ小売価格との差額の45%、35%、25%が収入となります。

◉ ひまわりさんは菜の花さんやたんぽぽさんに卸すことができます。その場合はその差額の10%や20%がひまわりさんの収入となります。

◉ 菜の花さんはたんぽぽさんに卸すことができます。差額の10%が菜の花さんの収入になります。

※ ビジネス会員の場合はEメール、チラシなどで自分の紹介コードをお知らせして、購入時にそのコードを入力していただければ自動的にひも付けされますので、自分のお客さんになります。

※ 卸の場合も同じように例えば、菜の花さんがたんぽぽさんに紹介した場合も自分の コードを入力してもらうことで、たんぽぽさんに卸すことができます。
  ひまわりさんも同じように菜の花さん、たんぽぽさんに卸すことができます。

※ すべてアーサークラブオンラインショップで完結するため、自分が在庫を抱えたり商品を送ったりすることがありませんので、手間がかかりません。